美甘麗茶(びかんれいちゃ) 飲み方

美甘麗茶(びかんれいちゃ)飲み方アレコレ♪

 

美甘麗茶の画像

 

最近は健康ブームで、色々なお茶が通販で買えるようになりましたね。

 

ダイエットから血糖値を安定させるものまで用途も様々で、似たような商品が多く、「アレ?欲しかったお茶、なんて名前だったっけ?」なんてこともありますよね(笑)。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、モデルの宮城舞さんがプロデュースしたデトックティーですが、甘くて美味しいのが特徴で、飲み方を工夫すればダイエットに利用できます。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の飲み方をアレコレ紹介していきますね。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)基本の飲み方

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、基本的にはお腹のドンヨリな悩みをスッキリ!快調にする目的のお茶なので、便秘がちな人にオススメです。

 

ドンヨリからスッキリ!に効果的な飲み方は、夜の就寝前が良いみたいです。

 

下剤もそうですが、お通じを促す物は就寝前に飲むと、翌朝スッキリできるリズムが整うみたいで、毎朝のスッキリを促してくれるようです。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、1包をコップにいれ、熱湯を注いで5分程おいてから飲むのがスタンダードな飲み方ですが、時間をおくほど甘みが強くなり、お茶も濃くなるので、お通じの様子をみながらお湯の量や置く時間を調整できるのがポイントです。

 

気をつけるポイントは、公式サイトには特に飲む量についての制限は書かれていませんが、美甘麗茶(びかんれいちゃ)の材料である甘茶とキャンドルブッシュは、飲み過ぎるとお腹が緩くなることがあるみたいです。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は一箱に30包入で約1ヶ月分なので、1日一杯が目安と言うことですね。

 

ダイエットに利用する場合の飲み方

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の公式サイトに、「飲む 痩せて キレイ」とあるので、ダイエットの為に飲むのもアリです。

 

むしろ、美甘麗茶(びかんれいちゃ)を買うほとんどの人はダイエット目的ではないでしょうか?

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)でダイエットする方法は、お菓子やジュースの代わりに飲むことでカロリーをカットする、軽い置き換えダイエットです。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、ダイエット食品ではないので、ただ飲んでるだけでは痩せません。

 

でも、本格的な置き換えダイエットのサポート食品でもないので、一食抜いてお茶だけと言うのも、リバウンドの原因になるのでやらないで下さいね。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)で痩せるなら、ジュースやお酒の代わりに飲んだり、お菓子の代わりに飲んで自分でカロリーコントロールを頑張りましょう!

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、材料のカワラケツメイに含まれるカテキン系ポリフェノールが余分なアブラ をカットする作用があるようで、たくさん食べても太らなくなったという口コミもありますから、食事の前や食事と一緒に飲むのも良いと思います。

 

飽きずに美味しく飲むポイント

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)のような健康食品は、毎日続けることが大事です。

 

でも、いくらノンシュガーなのに甘くて美味しいとはいえ、サッパリした自然のお茶なので、普段はジャンクなものが好きな人ほど、物足りなくて飽きてしまうと思います。

 

そこで公式サイトには、アレンジレシピが紹介してあります。

 

  • アップルティー…リンゴの皮を煮だしたお湯で美甘麗茶(びかんれいちゃ)を淹れると、リンゴの香りが爽やかなアップルフレーバーティーになる。
  • ジンジャーティー…美甘麗茶(びかんれいちゃ)に生姜を入れて飲むと、体が暖まるジンジャーティーになります。生姜は生の皮でもチューブでも良いみたいです。
  • オレンジティー…美甘麗茶(びかんれいちゃ)にオレンジジュースを入れて、オレンジティーに。氷を入れると夏向きの美味しさです。

 

そのほか、口コミで見たアレンジレシピは,

 

  • ミントティー…ホットでもアイスでも良く、葉っぱも生でも乾燥でも良いそうです。美甘麗茶(びかんれいちゃ)にミントを入れるとスゴく美味しいみたいです。
  • ミルクティー…ほうじ茶ラテのようなほっこりした味わいで癒されるそうです。
  • レモンティー…ミントとはまた違う爽やかさと酸味がクセになるのだとか。

 

サッパリしたお茶だけに、アレンジの幅が広いみたいですので、毎日美味しく続けられそうですね。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)で美味しくキレイに!

 

毎日飲む物、食べる物なら、いくら体に良くても、ダイエットの為でも、美味しくなきゃ続けられませんよね。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、完全無添加で自然本来の味が楽しめるお茶なので、そのままでも美味しいですが、少し何かを足すだけでグンと美味しく飲むことができて続けやすいのが嬉しいですね。

 

また、飲む時間を自分の生活に合わせて調整すれば、簡単に習慣化できると思います。

 

ティーパックを浸けて置く時間を自分好みにすることで、味や効果を調整できるのも嬉しいポイントです。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)を美味しく!毎日飲んで、お腹も体も、心もスッキリしちゃいましょう♪

 

 

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ) 飲み方の詳細はこちら

 

 

 

関連ページ

美甘麗茶(びかんれいちゃ)って楽天でも買える?
豊富な商品で通販ファンに大人気の楽天ですが、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は取扱いがないようです。楽天にないならどこで美甘麗茶(びかんれいちゃ)が買えるのか調べました。