美甘麗茶(びかんれいちゃ) 解約

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は解約できないって本当?

 

コールセンター女性の画像

 

ちょっとでも自分の体型を気にしている人なら、今や色々な所で目にするダイエット関係の広告に敏感だと思います。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は人気モデルの宮城舞さんがプロデュースしていることもあり、芸能人にも愛用者が多いので、買おうかどうしようか考えている人も多いのでは?

 

でも、買う前に口コミで調べていたら、解約できないと言う口コミがあり、躊躇している人もいらっしゃるかもしれませんね。

 

なので、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は本当に解約できないのか調べてみました。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の解約とは?

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)と検索すると、解約と言うキーワードが出てくるので、なんのことかと思っている人もいらっしゃるかもしれません。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、公式サイトから注文する時に、単品か、3箱セットか、定期コースで注文かを選ぶことができます。

 

解約と言われるのは、この定期コースのことです。

 

単品かセットでみんな買わないの?と言う疑問もあるかもしれませんが、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は、定期コースで購入すると、最初の一箱が980円(税抜)と84%も安くなり、2箱目以降も17%OFFの4,980円(税抜)で買えるため、単品で一箱買うより、定期コースで2箱買う方が安くなるので、ほとんどの人が定期コースで購入するのです。

 

さて、安く購入できるのは嬉しいですが、本当に解約できないのでしょうか?口コミなどから調べてみました。

 

解約についての口コミは

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の口コミやレビュー記事などを読んでみると、解約できない、電話が繋がらない、対応が悪いと言ったものから、メールでは解約できないと言った情報までありました。

 

その反面、すぐ電話が繋がった、スムーズに解約できた、メールで解約したと言う書き込みもあり、実際どうなのか曖昧なので、良く調べてみました。

 

ちなみに、美甘麗茶(びかんれいちゃ)の定期コースは、解約以外に休止と言うのも最大3ヶ月できます。

 

一度解約してしまうと、また定期コースで注文しても、割引してもらえなくなるので、ちょっと配達を止めて欲しいだけのときは休止の方が良いかもしれませんね。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の解約方法

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)の解約方法は、ビックリするほど簡単で、メールで解約したいと送信するだけですので、詳しく説明しますね。

 

まず、美甘麗茶(びかんれいちゃ)を購入するときに、美ショップ(販売しているお店)の会員になるか自分で決められるのですが、会員になった方はマイページから、
会員じゃない方は、
公式サイト

「今すぐ申し込む」の緑ボタン

注文フォーム一番下の「お問い合わせ」から、定期のご解約についてを選択し、解約の旨を送信するだけです。

 

もちろん、電話でも解約できます。

 

  • 美ショップ電話番号

電話0120-72-8255
平日11:00~18:00、土日祝日を除く

 

繋りにくい時は

 

050-3159-6639
平日11:00~18:00、土日祝日を除く

 

ただ一つ重要なのが、解約受付期間内に電話すると言うことです。

 

美ショップは発送が完了した商品について、個人の都合での返品を受け付けないということで、次回発送日の10日〜5日前までに解約の連絡をしなければなりません。

 

この期間を忘れてしまうと、確かに解約できないようなので、もういらないなと思ったら、忘れずにこの期間内で連絡しましょう。

 

次回発送日は、わからなければお問い合わせメールで教えてもらえますよ。

 

また、期間ギリギリでメールをすると、たまに手続きが遅れてしまう場合があるようなので、早めにメールをするか、電話での解約をオススメします。

 

美ショップは、美甘麗茶(びかんれいちゃ)の他にも商品があるので、電話が繋がりにくいことがあるようです。

 

フリーダイアルの他に、もう1つ電話番号があるので、そちらに掛けてみると良いかもしれません。

 

何の商品でもそうですが、悪い口コミは、とことん悪く書いてあったりするし、そう言う口コミほど信用してしまいがちですよね。

 

でも、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は良くありがちな回数制限(初回は安くするので、最低〇回は購入して下さい、と言うもの)がなく、いつでも解約できるし、しつこい引き留めや勧誘もありません。

 

販売元もハッキリしていてアヤシイ会社ではないですし、商品も確かなものです。

 

美甘麗茶(びかんれいちゃ)を飲んでみたい、試してみたい方は、安心して定期コースでお得にゲットして下さいね。

 

 

 

>>美甘麗茶(びかんれいちゃ) 解約の詳細はこちら

 

 

 

関連ページ

楽天でも購入可能なの?
豊富な商品で通販ファンに大人気の楽天ですが、美甘麗茶(びかんれいちゃ)は取扱いがないようです。楽天にないならどこで美甘麗茶(びかんれいちゃ)が買えるのか調べました。
飲み方のアレコレ♪
美甘麗茶(びかんれいちゃ)はノンシュガーなのに甘いデトックティーなので、飲み方を工夫してダイエットに利用できます。美甘麗茶(びかんれいちゃ)の飲み方をアレコレ紹介しています。
美甘麗茶(びかんれいちゃ)は美ショップから発売中です
美甘麗茶(びかんれいちゃ)は美ショップから発売されているデトックスティーです。定期コース解約やお問い合わせは美ショップに連絡します。美甘麗茶(びかんれいちゃ)をお得に買えますよ。